生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「はじめてのおつかい(LINEスタンプ編)」

LINEすら最近始めたばかりのびーこです。

スタンプは確かに楽しいけど、本当に無駄な出費だな、アホか、こんなのに金かけるやつ、ケッ!と思っていたのだが。

まぁーどんなものが売ってるか見るだけ見てみるか…どれどれ?ランキング?ほぉ~、しょーもな。可愛いだけで使えんのかこれ?やっぱり要らないな!ふふん!
カテゴリも色々だなー。お、シュール系?どれどれ??

f:id:sukitokirai:20160113231124j:image

なんだこれくそ欲しい。

でもね?こんなのにお金取られるのね?しょーもなくない?さっきまで全否定してた私いずこ?カムバック??でもまじで欲しいな。お、購入方法…ゲ!コイン高!!あ~auのかんたん決済か。怖。でも欲しいなー。どーしよー。これ夜中のテンションで買う?買っちゃう??でも無くても良いものだよ?要る?マジでk

f:id:sukitokirai:20160113231515j:image

ありがとうございました。購入しました。
シュール系のスタンプは欲しいのが多くて困った。まんまとやられた。

~おまけ~
可愛い系のやつ見たけど惹かれなさすぎワロタ自分にワロタ

f:id:sukitokirai:20160113232028j:image