生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「UMB2015の優勝予想」

ultimatemcbattle.com

UMB2015、気付けばあと3日後。

リベンジも終わり、UMB代表者は揃ったので優勝予想をしてみたい。

 

①東京代表・DOTAMA

②福島代表・GIL

③群馬代表・NAIKA MC

④茨城代表・GOTIT

⑤島根代表・JAKE

⑥大阪代表・K-razy

⑦リベンジ・CHICO CARLITO

⑧長野代表・MC☆ニガリaka赤い稲妻

(北関東勢贔屓なのは私が北関東に住んでるからって訳じゃないぜっ!)

 

だいたい思うのは皆同じでしょう。ただ、埼玉代表・TENGGは草加という縁のある場所から出てるようなので応援したい。チコ、ニガリも!!

そしてUMBの予選チャンピオン別の動画を一通り見て、目に留まったのは島根代表・JAKE。初めて観たけど、エグザイルみたいな見た目なのに超頭いいラップするの!やばい!

チーズ→ビーフ→チキン、、かっこよすぎやろ!これは大穴の予感。。