生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「むかつく広告2」

来年、結婚式に出席予定なのでパーティドレス的なものを探している。

良さそうなものをちらほらチェックするのだが、そうすると全然関係ないページにもそういう広告が出てくるやつあるじゃん、名称知らないけど。過去の履歴辿って「この人今こういうの欲しいんでしょ?コレとかどうよ?(´∀`)ニヤニヤ」みたいな広告バンバン出てくるでしょ。あれうざい。本当にうざい。人の心理をついてるところが。

だって、そりゃー興味あるからクリックするやんけ!そしたらまた同じようなパーティドレスの広告出てきやがって!

f:id:sukitokirai:20151115171012j:plain

しかも何がうざいってね、平子理沙なんだよモデルが!整形お化けかよ!勘弁して!年取ったら年相応の恰好してくれよ、本当若い女からすると若作りのおばさんとか痛いだけだから!リボン付けた平子理沙なんか見たくねぇよ!欲しいもんも要らなくなるわ!趣味の変わった男性は「若作りしてるおばさん好き」とか言ってるけど、BBAだから!肌とか、もう20歳超えてきた時点で劣化止まんないから!!

でもスタイルだけは本当に羨ましいな!!