読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

23歳OLが言いたいこと

「年末の過ごし方2015」

ふと気づけば今日は11月。

来月でもう2015年が終わってしまう。毎年こんなことを思うけど。

で、高2のころから毎年、年末はCOUNT DOWN JAPANへ行っている。夏と違って色んな人たちが出るから好きなのだが、今年は違う年末を過ごそうと思っている。

UMB!!

まさかyoutubeでMCバトルを見始めてからここまで来るとは思わなかったが…やっぱ、生で見たくなるじゃん?しかも、日本で一番フリースタイル(口喧嘩)が強い人を決めるわけでしょ?そんな面白いイベント行かなくてどうすんの。

怖いけど…イヤ本当に怖いけど…だってコーストも行ったことないしクラブとかも知らないしヒップホップライブすら行ったことない…ライムスターはあるけど…ちょっと違うでしょ?ぷちゃへんざ!とかああいうノリ分かんないよ~もう怖いよ~~まじで~~誰か助けて~と思っても周りはキャップ被ってるお兄ちゃんでしょ~~もう無理~~

私、全っ然B-GIRLじゃないしファッションだけで見たらアナログフィッシュとかスペアザ好きそうな感じだし…(実際はどちらも聴かないけど)

誘える人なんか居ねぇし…もちろん一人だよぉ…怖いぃいいぃ…

 

と、言いながらもしっかりクレジットカードで前売りチケットを購入済みである。

腹は括った。年末はスタジオコーストでDOTAMAが優勝すんのを見届けるんだ。で、次の日家でこたつ入ってすき焼き食うんだ。

あー、年末サイコォー!!フォー!!

 

12月27日の戦極山崎まさよしライブと迷っている・・・山崎ファンなので。でもこの天秤でどっちにしようか考えているのは日本で私くらいなんじゃないかと思うな。我ながらどういう趣味してんだ。

どちらにせよ、楽しみな2015年の年末である。